ホームページ を公開しました

ホームページ を公開しました

鹿児島市会員制自習室Luke Study roomのホームページを開設しました!

Luke Study roomは、鹿児島市永吉の住宅街で完全会員制自習室として2020年8月にオープン予定です。

大事な受験を控えた生徒様方に、可能な限り勉強に集中していただけるように自習環境を整えさせていただきました。

広々とお使いいただける幅90cm以上の机、空調、空気清浄機など勉強に必須の環境はもちろん、イートインスペース・休憩スペース、共用の冷蔵庫など休憩のための環境も整えております。

また大切な生徒様に安心・安全にご利用いただけるよう、カードキーなど当然のセキュリティに加え、ご契約者様だけにご利用いただけるwebカメラも設置し、ご自宅から保護者様ご自身で生徒様の安全をご確認いただける仕組みもご用意いたしております。

Luke Study roomは月契約で完全会員制とさせていただいております。
席数がいっぱいとなり次第、新規のご入会受付は終了させていただきます。
これから受験を控え、自習室のご利用をお考えの生徒様は、お早めのご入会をおすすめいたします。
また、設備やご入会に関するお問い合わせなどもお待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込みの際はお気軽にお電話ください。

お知らせカテゴリの最新記事